楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

新元号は「令和」に決定! + 石井町内のさくらを見に行ったよ!

スポンサーリンク

 

こんばんわ、だちくさくん です。

 

 

先日、とうとう発表されましたね。

 

元号・・・

 

「 令 和 」(れいわ)

 

です!

 

さあ、みなさん、どうでしょうか?

 

色々な意見が飛び交っていますね・・・。

 

まあ、わたし的には・・・

 

いいんじゃない

 

ってことです。

 

 

決まってしまったものはしょうがない、

てか、数人の有識者が集まって、考え抜いた結果がそうだもの。

 

・・・そういうことでしょう。

 

 

 

さて、話は変わりますが、

 

本日、仕事が終わってから桜を見にいきました。

 

先日(3/27)見に行った時にはまだほとんど開花していなかったのですが、

 

今日見にいくと・・・

 

f:id:dachikusakun:20190402222451j:plain

f:id:dachikusakun:20190402222452j:plain

f:id:dachikusakun:20190402222457j:plain

f:id:dachikusakun:20190402222456j:plain

f:id:dachikusakun:20190402222449j:plain

f:id:dachikusakun:20190402222450j:plain

石井町内、農大の桜

 

いかかでしょう!?

 

キレイに咲いていますねww

 

もうすでに見頃です!

 

この土曜日(4/6)にはイベントもあるみたいです。(私は仕事ですが・・・)

 

よかったら、ぜひ!

 

 

帰りに石井駅近くの公園でも、パチリ!

 

f:id:dachikusakun:20190402222458j:plain

f:id:dachikusakun:20190402222500j:plain

f:id:dachikusakun:20190402222501j:plain

石井駅近くの公園にて

 

いいですね!

 

 

さあ、あと何回さくらが見えるでしょうか??

 

近日中に、

ほかのさくらも見にいきたいなぁ、

と思っています。

 

 

 

それではまた・・・