楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

令和元年、はじまったよ〜!

スポンサーリンク

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

 

本日は、2019年5月1日 です!

 

そう、今日から新しい元号令 和 」がスタートしました。

 

f:id:dachikusakun:20190502000230j:plain

平成から令和へ

 

とまあ、あるあるネタからはじまりました。(今日はこのネタ多いでしょうね😁)

 

 

そんな記念すべき日に、わたしは何をしていたかといいますと・・・

 

ふつうに過ごしていました!(笑)

 

だってか、べつに普通の日やん!

 

っていうことです。

 

いろいろと世間はにぎわっていそうですが、あんま関係ないです。

 

いつもの休日のように、自室にこもって自由に過ごしています。

 

そして徳島地方はここ数日、天気がわるい! ← これがいかん(怒)

 

せっかくお出かけしようと思っても、雨がしとしと・・・

 

雨があがっていけそうかな?・・・と思っても、風がきつい、そしてまた雨か・・・

 

みたいな。

 

10連休も半分終わり、のこり5日となりましたが(まだ5日もあるよ)、さて何をしようかな?ってな感じです。

 

一応今日までの休日もコトコトと断捨離してたり、勉強していたり(マジか)、藤まつりに行ったり(2回も)、とそれなりに過ごしてはいますが。 ← なにか?

 

 

明日からは天気も回復傾向なので、愛車もしくは愛原チャリに乗ってどっか行きたいっすね!

 

そして、4〜6日は徳島でマチアソビが開催されるので、どこかの日には行きたいと思います!

 

 

とそんなわけで、令和元年の初日をナンジョルノの歌でも聴きながらおやすみしたいと思います💤

 

 

それではまた・・・