楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

【 2024年です 】久しぶりの徳島駅前(人生はどうなるか?)

スポンサーリンク

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

今回はこちらのブログにお越しいただきありがとうございます🤗

このブログでは、日常の出来事をだちくさくんなりにまとめて、自分の行動記録の形跡を兼ねて情報発信をしています。

 

今回は『久しぶりの徳島駅前』といった内容でブログをお届けします。

もしよろしければ最後まで読んでくださいね!

 

 

それではどうぞ ↓↓↓↓↓ 

 

 

 

天気が良いのでいつもの愛原チャリで徳島駅前まで行きました。

 

 

目的1

 

なぜ徳島駅前まで行ったのか...

 

それは・・・『靴下』を買うためでした。

 

先日、愛用していた冬用の靴下がくたびれてしまったため、それを買い替えるためです。

わたしはシンプルな靴下が欲しいので、徳島駅前にあるアミコビル1Fの『無印良品』に行きました。

事前にネットで下調べをしていたのですが、あいにくその商品は不在で代替品にするか迷いましたが結局あきらめました。

 

というわけで目的1についてはこれで終了です。

 

 

目的2

 

そして次の目的は、、、『あたりやの大判焼き』を買うことです。

 

以前からこのブログでは紹介したことがありますが、店舗はアミコビル1F外側にあります。

先ほどの靴下をあきらめたあと、上階の書店やセリアなどの店をうろつくこと数十分...

ようやくビル外に出てみると行列が・・・

 

ま、これはいつものことなので納得です(というほどの人気っぷり!)

で待つこと約20分、、、ようやく順番がきました。

わたしは5個購入しました(← 早く食べたいと思いながら近くの公園へ急ぎます)

 

 

目的3

 

大判焼きを購入し、上機嫌で公園まで散歩をします。

ですが、、、この日は『えびす祭り』の開催最終日(残りえびす)でした。

わたし自身はとくに参拝はしませんでしたが、露天で定番の美味しいものを購入しました(やっぱ食べ物の誘惑には勝てんな...😅)

 

 

 

公園にて...

 

やっと目的地の公園までやってきました(← とはいっても普通に歩いて5分ほどの場所)

陽のあたるベンチを探して大判焼きを食すぞぉ〜〜(笑) 

 

 

 

ではどうぞ ↓↓↓↓↓ 

 

 

美味いいぃぃぃぃぃぃぃ!!

 

この美味しさ、皆さまにも伝わったと思います🤗🤗🤗

 

 

最後に...

 おっと、忘れちゃいけねぇベビーカステラ』 ↑↑↑↑↑ 

 

 

というわけで2024年最初の投稿は『久しぶりの徳島駅前』といった内容でまとめました。

内容自体はホントにしょーもない事ですが、わたしにとっては久しぶりに幸せを感じた一日でした。

 

人生は本当にどうなるかわかりませんが、小さな幸せを感じられる毎日を過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

といったところで、今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が少しでも皆さまのお役に立てれば嬉しいです!

 

 

それではまた・・・