楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【 CHOETECK 】 Apple Watchとスマホが同時に充電できる!(ワイヤレス充電器は超便利)

こんにちは、だちくさくん です。 さて今回もまたまたいいアイテムを購入しましたよ^^ それは・・・ 『CHOETECK』(チョエテック? チョーテック)さんから販売されているワイヤレス充電器です! なんと、アップルウォッチとスマートフォン(またはその他の無…

【 キャンプ用ローチェアを購入 】 Viaggio+ のコンパクトチェアが快適すぎる!(アウトドアを楽しもう)

こんにちは、だちくさくん です。 昨今のアウトドアブームでとても賑わっている『キャンプ用品』ですが、なかでも必須アイテムともいえる『コンパクト ローチェア』を今回購入したので紹介します。 もしよろしければ最後まで読んでいただけると嬉しいです! …

【 原チャリは楽しい 】 リード工業のジェットヘル『BARTON BC-10』ブラックフレアを購入

こんにちは、だちくさくん です。 今回は原チャリネタとして、新しくヘルメットを購入したので紹介したいと思います。 それがコチラ ↓↓↓↓↓ リード工業さんの『BARTON』ブラックフレアです! 俗にいう『ジェットヘル』・・・ どう?かっこいいでしょ (続きは…

【 Apple CarPlay で快適ドライブ! 】 ATOTO SA102スターター(ディスプレイオーディオ)がすごかった!

こんにちは、だちくさくん です。 またまた購入しちゃいましたよ〜🤗 何がって・・・ 今回は愛車のカーオーディオをブラッシュアップです! 安くて面白いアイテムを見つけたので早速取り付けて遊んでみました。 気になる方はぜひ最後まで読んでくださいね!

【 とくしまプレミアム交通券の利用方法 】 緊急事態宣言でただの紙切れになるかも...(延長したけど遅かった)

こんにちは、だちくさくん です。 昨年末に『とくしまプレミアム交通券』を購入したので東京に遊びに行こうと考えていたのがどうもムリっぽい?...😭 というお話になります。 それではどうぞ・・・ ↓↓↓↓↓