楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

断捨離について

スポンサーリンク

 

何年もかけて断捨離を実施しています。

 

なかなかスッパリとできないのでかなりヒマがかかっております。

でも少しずつモノは減り、気持ちも整理できています。

若い頃からモノを買っては処分できず、溜め込んでいたのですごい量のモノで溢れていました。

(少し興味を持ったらすぐに買っていた(金はなかったのでボロったばっかり))

 

今年に入ってからはずいぶんとスッキリしました。

この歳になると、そんなに多くのモノはいらないのです。

「なければないなりにどないでもなる」

 

そんな感じでゆっくりとまったりと断捨離中(無理はしない)←私のモットーです

 

それではまた・・・