楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

生活環境はどんどん変わっていく、ということ

スポンサーリンク

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

 

昨夜、会社での飲み会がありまして参加してきました。

 

ここ数ヶ月での新入社員の歓迎会ということで徳島市内にて行われました。

 

なかなか最近には珍しいかなと思います。(会社主催の飲み会が)

 

年齢的にいえば自分は真ん中あたりで若い人で20代、上の人は70歳オーバーの人までいる幅広い職場です。

 

 

飲み会自体は、とても楽しく有意義な時間を過ごせました、

 

 

と、しときましょう・・・?

 

 

やはり人それぞれ、いろんな考え方がありとても面白かったです。

 

自分もかなり変わり者なので、今後どうなっていくのか・・・、

 

それも楽しみですね!

 

 

 

ちなみに、先日の原チャリで遊びに行った時(3/27)の燃費は、約52km/ℓでした。

 

めっちゃ財布にええやん!

 

それと、1,000kmを超えたのでオイル交換をしてもらいました。

(今後は1,500km毎に交換がいいとのこと)

 

 

やっぱ人生は楽しまなくっちゃ!・・・ですね(笑)

 

 

それではまた・・・