楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

やっぱり徳島ではクルマは必需品かも!

スポンサーリンク

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

 

昨日は風もきつくて、夕方から雨がよく降りましたね!

 

さすがに昨日は、クルマで仕事に行きました。

 

f:id:dachikusakun:20181230230335j:plain

 

以前も少々の風雨では、カッパを着て通勤していましたが、やっぱキツい(泣)!

 

少々の雨はイケるんですが、風がダメだ!

 

ホント、原チャリって突風に煽られたら、フラフラですね!

 

マジ、死にます!

 

いやぁさすがに、まだ死にたくないっすよ!

 

ということで、やっぱムリはしちゃいかんですね(笑)

 

今後も、せっかくの愛車があるんだから、天気予報をみて判断していきたいと思います。

 

しかし、燃費悪りぃんだよなぁ(>_<)

 

ゆうて、リッター7〜8kmですよ・・・

 

愛原チャリは、リッター45kmは走ってくれるんですがね・・・

 

比べたらいかんけど(排気量でいったら60倍やし)・・・

 

 

そんな訳で、まだまだ人生楽しく生きて行こうと思います!

 

 

それではまた・・・