楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

【 こころの安らぎ 】 アロマキャンドルに魅せられて...

スポンサーリンク

f:id:dachikusakun:20200620152026j:plain

 

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

今回は軽めにブログってみます。

 

 

 

 

内容はいたってシンプル...

 

 

テーマは『アロマキャンドル』

 

 

ところでアロマキャンドルっていいですよね。

 

そよそよと揺らぐ炎をみていると、いつの間にか心がやすらぐ・・・

 

たまにはそんな時間も必要です。

 

 

f:id:dachikusakun:20200620152029j:plain

 

 

写真に写っているキャンドルグラスは中国からの輸入品。

 

息子が母親にプレゼントで送ったものですが、なかなかのセンスかと...

『コロナ禍』の影響もあって、注文から到着まで1ヶ月近くを要しました。

 

 

そして中身のキャンドルは『無印良品』

 

 

何を隠そう、こういったシンプルな構成が一番人の心に刺さるのですね。

 

煩雑化したこのご時世、揺らぐ炎を見ながら心地よいアロマの香りを楽しむなんて、なんと優雅なひととき・・・

 

 

 

 

ここに『無印良品のアロマキャンドル』を紹介して今回の記事を終わります。

www.muji.com

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

この記事が少しでも皆さまのお役に立てれば嬉しいです!

 

 

それではまた・・・