楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

【 ちょっとお出かけ 】向麻山からの景色を楽しむ!

スポンサーリンク

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

今回もこちらのブログにお越しいただき、ありがとうございます🤗

このブログでは、日常の出来事をだちくさくんなりにまとめて、自分の行動記録の形跡を兼ねて情報発信をしています。

 

 

今回は吉野川市にある『向麻山からの景色』を紹介したいと思います。

秋晴れの気持ちのいい休日の日中に用事をすませ、少し時間ができたので比較的近場の絶景ポイントに行ってきました(もちろん原チャリで...🛵)

 

ということでもしよかったら最後まで読んでくださいね^^

 

それではどうぞ ↓↓↓↓↓ 

 

 

 

向麻山について

 

徳島県吉野川市にある国道からお気軽に行ける小高い山。

山上の絶景ポイントへのアクセスは容易です。

田舎ののどかな風景を楽しむには、とてもオススメ!

 

 

 

goo.gl

 

 

 

向麻山からの景色

 

 

 

 

 

 

 

最後に...

 

今回は吉野川市にある『向麻山からの景色』について記事を書いてみました。

気軽に行ける場所なので、こういった天気の良いときにちょっと立ち寄るのはいいかも、です!

実際に夕刻からピクニックをされている方たちもいました^^

 

近場には派手さは無いものの、それなりに楽しめるスポットって意外とたくさんあるもんですね。

こういった場所を見つけたら、これからも紹介していきたいと思いますのでお楽しみに...

 

 

 

 

といったところで今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が少しでも皆さまのお役に立てれば嬉しいです!

 

 

それではまた・・・