楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

プチ断◯離・・・といえるかどうか?(部屋の模様替え)

スポンサーリンク

 

ミニマリストになりたいと思いながら、なかなかモノを減らせない「だちくさくん」です。

 

昨夜寝る前にふと思いついた部屋の模様替えをしながら不要品を処分しようと思いやってみました。

 

ベッドの配置換えを行おうと考えていましたが、いざ実行に移すとこれがなかなか大変です。

 

今までまあまあモノを減らしてきたつもりではいたのですが、出てくる出てくる、たくさんのモノが・・・。

 

一瞬で開いていたスペースがあふれんばかりのモノでいっぱいです。

 

これはヤバイ!

 

と思いながら目についた不要と思われるモノを処分しました。

 

なぜって、部屋の半分を開けていたにもかかわらず棚の中のモノを出すといっぱいになったからです。

模様替えあるあるですね。

 

結局思っていた通りにはできませんでしたが、そのときのインスピレーションを頼りになんとかいい感じに配置できました。

 

できるだけ居心地の良い空間にするという目標があるので少しずつですがやっています。

 

そんなこんなでいい時間がきたので終りにします。

 

それではまた・・・