楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

仕事はやっぱりたいへんだぁ〜!?

スポンサーリンク

 

はいどうも、お疲れ様です。

 

3月1日から仕事・・・、行ってます。

 

久しぶりの労働ということでどうにかこうにか出社していますが、やはり仕事はしんどいですねっ!(笑)

 

タイミング的に花粉のキツイ季節と息子が風邪をひいたみたいで、体調的にかなりキツイです。

 

しかし、自分はやっぱり持っている!

なにをって?

 

 

・・・職場の人が親切で、わからないことを聞くと優しく教えてくれるんです。

よかったなぁって、すごく感謝しています。(とくに一番おしえてくれているのが20代の若い子ですが、とってもしっかりしているので頼もしいです。)

 

そんなのあったりまえじゃん、って思うかもしれませんが・・・

この歳になるとあんまり相手にされなくなる(というか、知ってて当然みたいな)感覚が多いんです。

 

いやぁ、ホントによかった。

 

まだまだ仕事覚えれませんがよろしくおねがいします。

(迷惑かけまくりですが・・・笑)

 

あとは体調整えて1日でも早く戦力になれるよう頑張りたいと思います。

 

 

それではまた・・・

 

 

 

付録につられて買ってしまった・・・

f:id:dachikusakun:20190309184140j:plain

ステンレスMINI焚き火台(笑’s)