楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

【 徳島観光 】 原チャリで徳島県の大川原高原に行ってみる [ YouTube 動画あり ]

スポンサーリンク

f:id:dachikusakun:20191215133013j:plain

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

みなさん、秋風を身体で感じる季節がやってきましたねw

 

そんな中、今回は徳島県の佐那河内村にある大川原高原へ原チャリで行ってきました。

 

やっぱり原チャリかよっ!

 

 

大川原高原とは

おおがわらこうげんとは、徳島県名東郡佐那河内村にある高原です。

四国八十八景、徳島88景に選ばれているそうです。

 

標高は約1,000mほどあり、季節によって紫陽花が有名です。

また、風力発電施設が建設されており、今もまだ建設途中です。

 

f:id:dachikusakun:20200529001936j:plain

 

場所は・・・

 

はやい話が動画でどうぞ


【 原チャリ動画 】 秋風の大川原高原へ行く

 

最後に

この高原は以前から定期的にというか、適当な間隔があくと何故か行きたくなる場所です(笑)

 

夏は夏の、冬は冬の、春秋は・・・

といったように季節によって、それぞれの良さを感じることができますから。

(今回は薄着で行ったので、ガチ寒かった〜!)

 

自宅からは原チャリでも1時間ちょっとあれば行けるところなので、わりと気安いですね^^

 

意外と徳島県もこういった自然を楽しめるところが豊富にあるので、これからも紹介していけたらと思っています。

 

これまでに公開した魅力ある徳島 ↓ ↓ ↓ 

 

dachikusakun.hatenablog.com

dachikusakun.hatenablog.com

dachikusakun.hatenablog.com

dachikusakun.hatenablog.com

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それではまた・・・

 

f:id:dachikusakun:20200529001648j:plain