楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

Amazon・Kindle(アマゾン・キンドル)は電子書籍を読むためのアイテムです!

スポンサーリンク

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

 

あなたはアマゾンの電子書籍リーダー『Kindle(キンドル)』をご存知でしょうか?

 

アマゾンで買い物をしたことがある方なら一度は見たことがあるはず...

 

 

こういうやつです ↓↓↓↓↓

 

f:id:dachikusakun:20200308133229j:plain

 

 

この『Amazon Kindle(アマゾンキンドル)』に関するお得な情報をお届けします。

 

 

 

 

 

ただいま『Amazon』では『Kindle』についてこんなサービスを実施しています。

 

 

月額980円でビジネス書、マンガ、雑誌など200万冊以上が読み放題の

 

 

『 Kindle unlimited 』

 

 

 今なら30日間の無料体験もあります! ↓↓↓↓↓ 

 

f:id:dachikusakun:20200405001808p:plain

(引用:アマゾンHPより) 

 

 

 

気になる方はコチラから初回30日間の無料体験ができますよ! ↓↓↓↓↓  

 

無料体験を試してみて、もし気に入らなければ解約できますのでお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

Amazon Kindle(アマゾンキンドル)の詳細については、過去記事を参考にしていただければ嬉しいです!

 

 

 

Amazon Kindle(アマゾンキンドル)について

 

スタンダードな端末、不要な機能は一切なしで読書に集中できます。

 

dachikusakun.hatenablog.com

 

 

Kindle フロントライト搭載 Wi-Fi 4GB ホワイト 広告つき 電子書籍リーダー

 

 

 

 

Amazon Kindle Paperwhite(アマゾンキンドルペーパーホワイト)について

 

Kindle端末の中で一番売れている定番中の定番、これを買えば間違いなしです。

 

dachikusakun.hatenablog.com

dachikusakun.hatenablog.com

 

 

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 Wi-Fi+4G 32GB 電子書籍リーダー

 

 

 

 

amazon Kindle oasis(アマゾンキンドルオアシス)について

 

全ての妥協は許さない、愛読家のための逸品仕様です。

 

dachikusakun.hatenablog.com

 

 

Kindle Oasis 色調調節ライト搭載 Wi-Fi 32GB 電子書籍リーダー

 

 

 

 

Amazon prime(プライム)会員になるとさらにお得

 

アマゾンにはプライム会員という月額500円で加入できる有料会員があります。

しかしそのサービスは月額500円では信じられないほどの充実っぷりで、アマゾンを利用することが多い人は会員になることでさらに便利に利用することができます。

 

プライム会員の特典として、配送サービスでお急ぎ便やお届け日時指定便を使い放題になるのはかなり便利です。

さらにprime readingで対象の本・マンガ・雑誌が読み放題になったり、prime musicでは200万曲以上が聴き放題などといったサービスが充実しています。

 

 

 

会員登録は↓からどうぞ! 

 Amazonプライム会員 

 

f:id:dachikusakun:20200328003850p:plain

 

 

 

 

 

 

Kindle unlimited(サブスクリプションサービス)なら定額読み放題!

 

先述のprime会員特典とはまた違う、読書だけのサービスもあります。 

『 Kindle unlimited 』という月額980円で利用できる読み放題のサービスです!

 

全ての書籍ではありませんが、それなりに充実した冊数がありますので普段読む機会のない書籍でも気軽に読むことができます。

 

月額980円ですが、書籍一冊約1,000円とすると一冊読めば元がとれますし、数冊読むことでかなりのお得感がでてきます。

 

さらにKindle端末にダウンロードして持ち運ぶことで、外出先でもいつでもどこでも読書を楽しむことができるでしょう。Kindle端末ならコミック一冊持つよりも軽く荷物にもなりにくいサイズ感なので便利です。

 

 

 

 

 

まとめ

 

さて、どうでしたか?

昔は読書をするというと、地元の図書館で本を借りて読んだり(今もそうですが)、書店に行って目的の図書を探して購入、店頭に無かったら注文して取り寄せてもらう・・・

などといった手間暇をかけて読書をする時代でした。

 

それが現代では『電子書籍』という形で利用できる便利な時代になりました。

 

その利便性を堪能できるアイテムの一つとして『Amazon Kindle(キンドル)』があります。

 

私も実際利用してみてとても便利なものだと実感しております。

 

なのでこれを読んでいるあなたにもオススメしたいのです!

 

少しでも読書に興味のある方や、これからの時代を生き抜くためにも知見を広めたいと思っている方にぜひ利用してもらいたいと思います。

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

少しでもみなさまのお役に立てればうれしいです。

 

それではまた・・・